今日の観音力カード♡アイリメンバーユー 2018.4.22 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 


  

 

『あなたの願いを叶え♡人生を変える』

                   叶  ひろみです。

 

 

 

  

 今日の観音力カード


〜アイリメンバーユー〜


{25EB7E02-79AB-4C5A-8ECE-04C695B540FE}


アイリメンバーユー…


思い出して下さい。

あなたが 生まれる前に 魂に約束して来た
ことを…



あなたは、 一つ 決めて来た。




この命、肉体を使い 私は これを成し遂げると…




あなたは 何を決めて来たのだろうか…




自分に聞いてみよう。



直ぐに答えが出ない事に
諦めないで下さい。



あなたは この命、この肉体を使い
何をしに来たのですか?



一つ お約束して来たはず…


夜空を見上げ 自分に聞いてみよう。




「ねえ 私…私は この命、
この肉体で 今世 何をしたいの?」

 



何度も聞いてみよう。





一番最初に出て来た

考えずに出た、最初の最初の言葉を

どうか忘れないでください。





思考に邪魔される前に出た

ピュアな言葉を どうか忘れないで下さい。




 

LOVE♡