【残り僅か】艶女ランチ会♪ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



【残り僅か】艶女ランチ会
【第2回艶女ランチ会】京都でお着物を着て艶女になりましょう♡


昨年10月に開かせて頂きました。

艶女ランチ会♡

{E1B5D273-2713-478E-9E8A-5B743A6F3A5C}

とっても盛り上がり、次回はいつされるのですか?


と 言って頂ける程♡


だって、この個性豊な
カウンセラー3人に…

{DECD445B-5884-4F82-BD89-B03D2ECB7AFE}

一度に会えるのはレア♡

私以外の こちらの お2人…

会うだけで、色々なブロックが 外れる 凄い お2人♡

えーー‼︎
それって、それでいいのぉーー‼︎

えーー‼︎これからは、そうするわぁーー‼︎

って、私も 会う度に 驚きと観念が緩みます♡



実は、前回の艶女ランチ会中に、花魁撮影しに京都行こう!

とお話が出ていたのですが、やっぱり
花魁撮影は少人数じゃないと難しい…


となって、お着物を全員着て
艶女ランチ会♡リターン!

しよう!となりました。


{38773F18-855E-4848-AAB8-94E67505AD04}


先日には、 恭子ちゃんと お着物を楽しみました♡


選ぶ時から楽しくて楽しくて♡

2人で、お互いに似合う物を考えたり⤴︎

{65EE86C7-242E-4954-8C24-05A062DE2B24}


女の子同士だから、心から可愛いを楽しめて♪

特に私達は 自分を可愛いくするのが大好き♡

しかも!
みんなも可愛いくしてね♡
のマインド!

み~んな可愛いくな~れ~⤴︎なのです(笑)



右京みさほ ちゃん♡
愛する人をメロメロに。誰よりも幸せになれる性と心のカウンセリング

{63CC5DCF-AD94-4FF3-859F-FA6A64E2D0DC}



恭子ちゃん♡
浮気を解決し、夫の心をトリコにする魔法のカウンセリング
愛され起業女子カウンセリング
{B8895535-4E4F-4F38-B35E-509ADCD00DE9}


この3人で お届けします、スペシャル企画!



【第2回 艶女ランチ会in京都】

男性が思わず振り返ってしまう艶やかな
お着物姿で ミシュラン星の
京都ランチを楽しみましょう♡

{29AE21C5-5196-4E1D-90E0-122B7696E833}



● 5月30日(月)

● 11時 京都祇園四条 集合

住所
〒605-0075
京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7
祇園四条十彩ビル3階


● 13時   八坂神社内 
ランベリー ナオト キシモト京都 ランチ

京都府京都市東山区祇園町八坂神社鳥居内


ランチ後に お時間のある方々は 京都を
散策しましょう♡

自由解散です♪



【定員】15名

【参加費】
着物レンタル、着付、ヘアセット、ランチ代 全て込   ¥16.000-

【キャンセルポリシー】
着物の予約、ランチの予約等の関係で
ランチ会当日より3日前からキャンセル料
100%頂戴致します。
ご理解ご了承下さいませ。



みさほ♡恭子♡裕美と 艶艶で
女を楽しみながら京都と美味しいランチを楽しみましょう⤴︎



*募集開始は本日20時から!