明日のお楽しみ♪ | 半泣回胴録シバブル

明日のお楽しみ♪

明日6月1日は待ちに待ったパチスタ祭の開催日です♪
$半泣回胴録シバブル

今回の開催地は2回目の開催となる
メディア飯塚さんヾ(@°▽°@)ノ

以前メディア飯塚さんで開催されたときは奇跡的に優勝しちゃっていたという
僕にとってはものすご~く縁起のいいお店なのです( ̄∇ ̄+)

しかも6月の収支の命運を分ける第一戦とあれば
自ずと気合いも入るってもんですよ♪

ラインナップを見ていたら
最近お気に入りのアノ台や打ちたかったアノ台があるじゃないですか!?

そんなわけで明日のパチスタ祭では
僕たちパチスタスタッフ全員で
朝の抽選から閉店最後のお時間まで
思いっきり全ツッパしちゃいますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

お時間のある方は是非遊びにきて下さいね~!
お待ちしてま~す♪