つつじ鑑賞♪Ⅱ | しばーずままのブログ

つつじ鑑賞♪Ⅱ

こんばんわんこ!!

先日の7月5日はいちごの8回目のバースデークラッカー
お祝いのコメントをたくさんいただいて、ほんとありがとうございました音譜

なんだか8歳のお誕生日から「えーっ もっとゆっくり~」なんて思うようになりました
7歳まではそんなに実感なかったんですけどね
たっくさん笑える1年にしようと思いますニコニコ

お誕生会の様子はまた後日にして

またまた2カ月前のつつじの時のお話ですビックリマーク

ぱぱが、朝散歩にいちごとかえでを連れて清水公園まで歩いてきたよ

はい、到着ビックリマーク

この時はゴールデンウィークなので、書いてあるキャンプ場やフィールドアスレチックは激混みあせる
なのでつつじをゆっくり見るには、早朝が一番ビックリマーク



まだ人もそんなにいないので、ゆっくりるんるんで歩けます



わんこ散歩やウォーキングの方と結構行きあえました音譜


写真は4月27日ごろのものですが、ツツジがとってもきれいで
贅沢なお花見散歩になりましたよ~



いつもの展望台での撮影では・・・

真顔あせる

そんな事よりおやつを早く!!って事なのかはてなマーク


5月に入ってからはね
あずきもがんばったビックリマーク



去年は怖々な感じで登った展望台(去年の様子はこちら)ですが
今年は・・・


成長したようです合格


本文はここまで


今はまだ静かなしばーず家地方ですが、これから雨が強く降るのかな?
これ以上の被害がでませんようにと願いつつ・・・寝ます


おやすみなさいzzz・・・・・・・・