桜 PartⅠ~ご近所篇~ | しばーずままのブログ

桜 PartⅠ~ご近所篇~

こんにちワンコ!!



仕事が忙しくなって、バタバタしているうちに4月も終わりそうですねあせる


ちょっと前に撮った写真になってしまいますが、4月のうちに桜の写真で記事を書きたいと思いますビックリマーク



まずは、いつものお散歩でよく行く公園の桜桜
しばーずままのブログ

家のすぐそばなので、毎年楽しみなスポットなんですよニコニコ



こんどは、体操の人たちに会える公園の桜桜
しばーずままのブログ

品種が、ソメイヨシノではないので、見ごろの時期がずれてくれて

とってもうれしい桜です音譜


あまりお散歩では行かないけど、桜が咲くと行きたくなるちっちゃい公園の桜桜


ここで、1ワンずつ写真を撮ろうと思ったら・・・
しばーずままのブログ

撮ってるよ~

今いちごちゃんを撮ったら、次はかえちゃんだから待っててね!



え~~~っ 


そうくるのぉ~~~~~~叫び

しばーずままのブログ


その後、かえでは満足そうに去っていきましたとさあせる
しばーずままのブログ

前回の記事に続いての、いちごの試練です汗



気を取り直して、いちごちゃんの撮影会を試みましたが・・・
しばーずままのブログ


ちょっと不貞腐れ気味でないかいガーン



あっ

忘れちゃいけない、あずきも撮ったよ~~~ビックリマーク

しばーずままのブログ


最後は、近所の神社でカメラ
しばーずままのブログ

かえでが目をつむっちゃたけど、お気に入りの1枚ですニコニコ


後ろの灯篭が、3月11日の震災で倒れてそのままなのも

忘れられない1枚になります



また、明日からゴールデンウィークで、ままは一年で一番忙しくなるシーズンです

もう一つ、桜の記事をアップしたいので、明日は予約投稿をしてみます

良かったら、また遊びに来てくださいねニコニコ


コメントのお返事や、ご訪問ができない日が続きますが、お許しください


ではみなさん、良いゴールデンウィークをお過ごしくださ~~~いクラッカー