おはようございます晴れ
今日は全国的に寒の戻りで寒くなりそうですね。
みなさん、体調管理気をつけてくださいね!!
こう気温差が激しいと服も困るし、
体調悪くする人多くてもおかしくないですね汗
そうそう、先日林から
photo:01


とっても可愛い息子のお洋服を頂いてしまいましたドキドキ
息子の春夏用品もかなり揃ってきて
着せるのが今から楽しみラブラブ

昨晩は、反省することもあったけど
いろいろあっても頑張って乗り越えなくてはですね~
働きながら子育てしているお母さんたち、
一緒に頑張りましょうね!!

そして、もちろん専業主婦の方も!!

産前は、男の付き合いや飲み、残業は自分次第だけど
仕事にかなり理解をしていたほうだったけど
子どもを産んで変わってしまいました。
産前はかなり女子の敵並に男の人応援していたけど
2人での生活ならまだしも
子どもができたら、やっぱり夫婦2人で協力しないと無理ですね。
共働きも増えてるし、核家族化も進んだ今、
なかなか誰かに頼りながら子育てって難しいから
だからこそ支え合い、協力が欠かせませんね。

いろんな家庭環境があると思いますが、
それぞれのスタイルで楽しく生活しながら子育てもできるようにしたいですね音譜
私も頑張ろう~っと。


ではでは~








iPhoneからの投稿