こんばんは星

まだまだ暑い日が続いて夏のダメージが気になりますねショック!

というわけで、外からだけでなく内側からも

しっかりケアしたいと思い

最近いろいろ雑誌などをチェックして

気になった生サプリ目

気になったらやっぱり試さないとと思って取り寄せてみました!!

生サプリ美容SP
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

こちらは1袋に

生コラーゲン

生セラミド

生ヒアルロン酸、

生プラセンタ

が1粒ずつ入っていて女性に必要な美容成分がぎっしりアップ

もちろん保存料・着色料未使用で

頼んでからの製造だから

作りたてのピュアな栄養が摂れるんですひらめき電球

通常のサプリは代替2年なのに

賞味期限が45日ととても短く

配送はクール便、こだわりが見えます目

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image
すっぴんでいるときも健康できれいでいたいから

ちょっと高めではありますが

続けて飲むことが大事ですよねDASH!
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

でも、これって自分に合うかなぁ~と不安だったりしますよねビックリマーク

そんな方は是非2週間分セットから使ってみてくださいねドキドキ

今ならネット限定で73%もOFFしてくれて、

1,240円で美容SPドリンク2本ついてくるので

是非トライしてみてくださいねラブラブ


コチラ から買えますよドキドキ