こんばんは星


季節の変わり目だし、花粉の季節だからか


やっぱりお肌の調子がイマイチ・・・


というわけでお風呂入りながらとかにこちらを使って


お肌の状態取り戻しています!!


その際使ているのがEVOのマルチクリーム



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  


お化粧を落としたあと、たっぷりのクリームを全体に塗って


私はダナリーのはなちゃん本「絶対小顔になるダナリーフェイシャル 」を参考に


マッサージして10分ほどで洗い流したり


お風呂でなければホットタオルで拭いていますひらめき電球


そうするとかなりお肌ピッカピカにキラキラ


これ一週間に1回ぐらいするとかなりお肌変わってくると思いますよニコニコ


是非トライしてみてくださいねドキドキ