こんにちは音譜





ここ2週間ほど、会う方会う方に





「最近痩せた?」ってよく聞かれるのですが





実は体重はあまり変わっておらず





暑さによる食欲減退もすっかりなくなり





どちらかと言えば食べているほうなのになんでだろうと





不思議に思っていたのですが、




最近やっている顔の体操がいいのかも!!





何かのテレビで見て以来、続けているのですが






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




少し上を向いて、口をイーっとして首筋を



写真のように筋張らせることで



フェイスラインや首まわり、そして女性はバストアップ効果もあるみたいです目






ここのところ私が加えた美容法といえばこれだけなので




これが効いている証拠かなラブラブ






だいたい朝晩一日30回しています!!





あと、会社でも気づいたらするようにしたりしていて




最初は結構首筋疲れますが




なれると全然平気チョキ






昨日会議でご一緒した営業の方も男性だけど



フェイスラインが気になるらしく、続けてみますとのことだったので




来週が楽しみラブラブ






その方もすっきりすれば、これはかなり効果があるってことですもんね音譜









皆様も是非取り入れてみてくださいねニコニコ