おはようございます晴れ








今日は、ちょっと嬉しいことがあるので、



そう、久々に会える人がいるので、今からルンルン~音譜






だったのですが、通勤中に久し振りにゆれくるコールが4回も鳴って



かなりドキっとしてしまいました・・・・あせる




忘れかけた頃・・・






会社は結構揺れたみたいで、今日は警戒していたほうがいいのかな・・・






耳鳴りで予知している、ゆみ吉さんもここのところ警戒してくださいって言っているし・・・









明るい週末を迎えられますように。。。。ただそれだけ。








ま、そんなことが起こる前にコーディネートした本日は








芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-110520_093734.jpg







ルンルン気分に合わせて、全身真っ白アップ







rousの白シャツ

ユニクロのパンツ

モンロー の靴






というような、スタイルでございますラブラブ









昨日からコメントではなく、何故かメッセージがたくさん届く。





すっごい嬉しいのですが、恋愛の悩みも多く、一気にお返事できず


いろいろ考えちゃって、遅くなってすみません汗






彼との連絡方法については、私はめちゃくちゃマメにしたい派ですが


現在は無理・・・・マメな人であればいいけど、そうでないタイプに強要して


面倒がられてもねガーン



でも、信用していればそこまで細かく連絡取らなくても大丈夫な気がしますドキドキ





遠距離の方もいたけど、遠距離の方は心配だよねーーー



遠距離の方はお互いマメに連絡取っていたほうがいいような気がする。



それでなくても寂しいしね。



不安が一番恋愛の中ではよくないことだと思うから。




お互いを思いやり、HAPPYにしたいって気持ちを大切にしていきたいですねラブラブ







というわけで、今日は外出も多いし、暑そうだから頑張らないとーーーDASH!