こんばんはDASH!






皆様、無事グアムからは帰国しておりますチョキ






そして週明け・・・・




今日は朝から息つく暇もないほど。。。


バタバタでしたショック!







気がつけばこんな時間ショック!







というわけで、少し一息ですね!!








グアムは今年2回目アップ




でもグアムでの結婚式はお初ドキドキ





今回はシェラトンで行われたのですが、とにかくチャペルがめちゃくちゃ素敵ラブラブ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





真っ白なチャペル教会





海外挙式とは思えないほどの参加人数に二人のお友達から

とっても愛されているんだなぁと感じました音譜






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




結婚式には大好きなあや姉も一緒に参加ドキドキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




お父さんになったふみくんにも久し振りに会えましたニコニコ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




そして今回花嫁さんが着たドレス「ギャラリアコレクション 」のオーナーの宮崎さんも音譜





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



チャペルの下のレストランで行われたパーティも参加しましたチョキ



ウェディングケーキもすっごく可愛かったなラブラブ













真ん中が今回の花婿さん結婚式




もう10年ぐらいお仕事をご一緒しているんですが、
アイディアや発想力が本当にすごくて、尊敬できるお兄さんのような存在。


忙しい中でも、いつもいろんな人のことを考えてくれていて
私なんて大学卒業したての、まだ何もわからず
いつもいつも泣きながら仕事をしていたときも、相談に親身になってのってくれ
いつも正しい方向を教えてくれた方でもありますひらめき電球

また現在のラブラボをスタートするきっかけを作ってくれ
またスタート時から共に頑張ってきた仲間でもある方ひらめき電球



そんな大事なお兄さんがとっても幸せそうで、私も本当に本当に嬉しかったですクラッカー



その日見ていて、二人がずっと見つめ合っている姿が本当に素敵でしたラブラブ




いつまでも、素敵な夫婦でいてほしいなドキドキ





本当におめでとうございます!!