こんばんは星星星


新宿に行くたびに通っているキットソンラブラブ

最近は行けていないですが、ロスに行ったら必ずチェックするお店!!


そのキットソンの2号店がオープンするんですクラッカー


お友達の福王寺彩野ちゃんがバイイング等をお手伝いしているキットソンの新店舗

『kitson studio』が今週日曜日(6日)にラフォーレ原宿1階にオープンしますアップ




しかもしかも・・・・

当日は先着順で写真のスパンコールミニトートストラップがもらえちゃうんだそうです目


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-DVC00534.jpg


めちゃくちゃ可愛いストラップですよねラブラブ!

私も絶対に欲しい・・・・DASH!


この新しいShopでは、

NYで大人気の日本初上陸ブランド『what goes around comes around』をフューチャーする他、

限定のスパンコールトートやオリジナル小物もたくさん買えるみたい音譜



なんとメンズもあるんだってにひひチョキ


これで彼とお買い物に行ってもより楽しくなりそうですよねラブラブ

オープン当日はスペシャルゲストも来るらしいので、みなさん是非行ってみて下さい!!

当日是非私も行きたいと思いますチョキ



ではでは~ラブラブ