こんばんはドキドキ




今日は・・・・実は内緒にしているイベントがあり・・・




ブログ見てないよね?




一緒に来ているお友達のお祝いをしようと思っていますにひひ




ところで、ところで・・・


先日梅田阪急で買った大好きな香りものをご紹介したいと思いますチョキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


まずは、ずっと使ってみたかったクロエのボディミルクとクリームラブラブ


人気の香りだけあり、とってもいい香りドキドキ




クリームはとってもこってりしているんですが、超乾燥肌の私にはぴったりでしたクラッカー


ミルクは持ち歩きというか出張用や、寝る前などに使っていますニコニコ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」




そしてこちらはリピートしているステラマッカートニーのボディケアシリーズアップ


こちらもミルクタイプとクリームタイプを購入しました音譜


夏などはクリームよりミルクで十分な日もあるし、


お家にいるときはミルクぐらいのカジュアルな感じでOKですもんねニコニコ


ステラはお友達にもプレゼントするぐらい気に入っていて


香りもローズの香りなんですが、とっても大人っぽいんですドキドキ


左は、スプレータイプのフレグランスクラッカー


私、香水があまり好きではないというかつけないので


結構香りのしっかりしたボディクリームを使っているんですが


リフレッシュ用にいいかなと思い、購入しました音譜




クラランスのお気に入りが切れてしまったので、こちらもまた買わないとですDASH!






以上、私のボディケアコスメのご紹介でしたドキドキ






ではでは、私は今から幹事としてがんばってきますにひひチョキ