しんちゃんの映画を見てきました。 | ブルースカイ(アラフォー主婦の駄ブログ・つらつら日常)

ブルースカイ(アラフォー主婦の駄ブログ・つらつら日常)

アラフォー主婦の日常や家族のことに特化したブログにリニューアルしました。駄ブログだと思っていただければ・・・。

今週は何かと映画づいてます。


藁の楯試写会。相棒XDAY(2回目)そしてクレヨンしんちゃんの最新映画。


娘っこがしんちゃん好きなので前売りを買って見に行きました。

(娘っこが前売り特典欲しかっただけなんだけどね)(^^;


例によって、公開日なのでネタバレはなし。感想です。


【クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶバカうまB級グルメサバイバル】


昨日去年の映画も放送してましが、去年は家族の絆、

今年は友達の絆が描かれた映画のようです。


伝説のソースを託されたかすかべ防衛隊、果たしてどうなることやら・・・。


終始笑いっぱなしの2時間でした。しんちゃんやっぱり今見ても新鮮に笑えます。

大人を見透かしているというか、おませというか、なんだか憎めないのです。


娘っこも真似するくらい大好きなしんちゃんです。安定感のある笑いを提供してくれます。

子供もたくさん笑ってましたが大人も笑っていたのが印象的でした。


私的ツボww

意外とまさおくんがかっこよかったww( ´艸`)


昔はぞうさんぞうさんってやっているのをそのまま放送していたような気がしますが、今はスッポンポンになってもぞうさんはうまく隠すという徹底ぶり。やっぱりいろいろあるんでしょうね・・・。大人の事情ってやつですよきっと。子供も観ますしね。


娘っこ

「もう一回見たい~~!!!」

なぬ??(’◇’)


そのくらい楽しい映画でした。親子で見てもお友達同士でも楽しめますよ。