徳島といえば… | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日から徳島の現場に来てます。(^^ゞ
今日で終わり、早めの昼飯にしようと車を走らせ行ってきました。


徳島ラーメン!

「いのたに 本店」





ここは、眉山のロープウェイ乗り場から北へ200mくらいの所にあります。
かなりの有名店らしく、店内には沢山の有名人のサイン色紙。



コレが徳島ラーメンです。

父ちゃんは、「肉入り大盛」で「生卵」をトッピング。

徳島ラーメンは、味が濃く辛いと思われがちですが、このお店は辛くなくあっという間に完食!お汁も飲み干して(^_^)v

久しぶりに美味しいラーメンを食べました。



そうそう、美味しいものといえば…


以前、広島に出張した時にケンタくん家で戴いた広島名物「焼きモンブラン」

あまりの硬さに感動しました。( ^o^)ノ





あの時の感動が忘れられず、ネットで注文しました。(^O^)v

最初、送料があまりに高く断念しましたが、結婚記念日に大したことしてないから…っと言うことで注文する事に。

抹茶モンブランも、まいう~!

皆さんも、あの硬さを体験してみてね(^_^)v

その横では、ショウが不貞寝してましたが…




Android携帯からの投稿