お久しぶり~な小夏♪ | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

お久しぶり~な小夏♪

めっきり寒くなってきた小夏地方~

って、言っても雪が積もるわけでもないから
寒冷地の方から怒られそうですがあせる

暑いのも寒いのも苦手な私&小夏(私に似たのか汗)
これまた、じぃじからの誕生日プレゼントで貰ったグラファイトヒーター音譜

サンルームでミシン掛けをするとき極寒(大袈裟??)なので、出来るだけ電気代が安くて暖まる物を探してて、購入に踏み切れず買い悩んでいたらプレゼントしてくれましたラブラブ!  ありがとう、じぃじ~アップ


・・・で、ミシン掛けのときにつけると必ず登場わんわん


そして・・・
       こうなる( ´艸`)


すっかり取られちゃってます(^▽^;)





Android携帯からの投稿