朝散歩 | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

朝散歩



今日は、息子君の病み上がりから久しぶりに歩いて幼稚園まで行きました走る人


もちろん歩いていくときは小夏も一緒足あと



歩いて行きは30分かかるんですが、私は往復なので50分くらいのお散歩ニコニコ

小夏も大満足ですラブラブ


帰ってきて、お水を飲んだらこの状態( ´艸`)

☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆


そうそう、今朝は幼稚園に送ってきたお友達ワンコがいっぱいいましたラブラブ!


中に5ヶ月の柴わんこもラブラブ!

めっちゃ元気な男の子でした。

それが、小夏ときたら・・・・


こわ~い声で「がぁるるるる~むかっ叫び叫び


人にはものすごくフレンドリーなのに、ワン友はだめなのよね~しょぼん


もっとふれあって、仲良くしてほしいんだけど、噛んだりすると困るしなかなか慣れさせる場もないあせる


何回か会ってたら、「ガルガル」もなくなるのかな・・・汗


フレンドリーになってほしいわ・・・しょぼん