しか・・・? | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

しか・・・?

今日、お買い物ついでに小夏をつれて息子君とお散歩足あと



あ、息子君今日から幼稚園復帰しましたビックリマーク

ただの風邪で、インフルエンザではなかったので(まだ早いか・・・^^;)

良かった良かったニコニコ



・・・で、今日のお散歩で歩道の植え込みを見て歩いていた息子君・・・なにやら見つけました目




☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆


「あ、しかやぁ~アップ」 と、うれしそうに私を呼びます。

たぶん、木を切った後の切り株??みたいなかんじ。


それが、小枝とかの出方が角やら鼻やら目に見えたようで・・・(^_^;)

見にくい画像ですが、そういわれれば・・・見えましたよ^;


子供の感性ってすごいっっ!! って思ったできごとでした^^



その後の息子君・・・必死で引っこ抜こうとしてましたが、しっかり根を張っている

木はビクともせず、母と小夏に促されてしぶしぶ帰路についたのでありました。