体調不良・・・ | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

体調不良・・・

9月末ごろから始まったヒート・・・。

終わってから、食欲減退・・・嘔吐・・・・


先日、フィラリアのお薬をもらいに行くついでに、小夏も検診してもらいました病院


体重測ったら、8.1キロでしたビックリマーク

前回予防接種のときに測ったときは、8.7キロあったのだけれど、食べなきゃやせるよね汗


ガリガリ、ではないから、これくらいがベストなのかな?


結果、

血液検査は、異常なし。

ヒート後のいつもの偽妊娠、つわり症状・・・汗

私が、つわりひどかったので、よくわかるわ~っと先生に言ったところ、


T 「変なところ似なくていいのにね~(^_^;)」って

ほんと変なとこ似なくていいのにσ(^_^;)


吐き止め、抗生物質の注射して、吐き止めのお薬もらって帰ってきました自転車


一日絶食して、翌朝から半分の量のご飯からスタート、無事はくこともなく回復しました^^



☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆


お散歩も控えめにしてたので、

今日から、いつもどおりお散歩も行けるかな音譜



って、思ってたら息子君がお熱で、幼稚園お休みしてしまったあせる


今日は、パパが帰ってから夜遅くに行こうかな汗