みなさまへ。 | 柴犬のチコ。

みなさまへ。

たくさんのメールやコメント、本当にありがとうございます。

そしてブログ休止中にもかかわらず、チコの様子を気にして下さり

ブログを覗いて下さっていた皆様も、ありがとうございます。

チコは、こんなにも温かく見守っていただいていたのだと

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


チコですが、徐々に回復に向かっております。


一時は激しい衰弱も見られたチコですが、獣医さんの懸命な処置のおかげで

元気な姿で私の元に戻って来れました。

今は食欲も戻り、血液検査でも異常な数値は見られません。

体重は少し落ちてますが「むしろ今の方が理想体重」と言われるくらいです。笑


今回のことで思ったこと。

まだまだ元気ムンムンと思っていたチコですが、やっぱり9歳。

病気をしても、若いころと同じスピードでは回復しなくなってきた気がします。

これから年齢を重ねるごとに、もっとその傾向が強くなるかもしれないし

チコ自身も「あれ?こんなんじゃなかったのに」と不安になることも出てくると思います。


そんなチコのことを、全力で支えていきたい。

チコが安心して、ゆっくりのんびり楽しく年齢を重ねていける環境をつくりたい。

私が使える一分一秒を、チコに注ぎたい。

そう思い、この「柴犬のチコ。」を無期限で休止することにしました。


ブログ開設から8年間。

皆様に愛され、支えていただいた日々はチコと私の宝物です。

チコをまるで「ご近所のワンコ」のように可愛がって下さった皆様。

本当に本当に、ありがとうございます。


ブログ休止に伴い、ブログランキングの方も卒業させていただきます。

私には勿体ないくらいの順位もですが、そのクリック数の多さに

いつも励まされておりました。ありがとうございます。


連載や来年のカレンダーのこと、そして厚かましくもお願いしたい事もありますので

あと数回更新させていただきます。

何より、寂しい内容で最終回を迎えたくないですものね♪

あと少しだけ、お付き合いください。宜しくお願いいたします。