氷。 | 柴犬のチコ。

氷。

昨日は、雪が積もって寒かった~という記事を書きましたが


今朝は、も~~~っと寒かったです。笑


チコたんは凍った水たまりが楽しいのか


わざと乗っかっては、ビシ・・・と亀裂を入れてました。笑


ママも子供のころは同じ事をやったわぁ。こんなところが似るなんてね♪笑


お散歩の帰りは、久々にグッピーたんと遭遇♪


お目目クリクリのグッピーたん、いつ見ても可愛い・・・♪

グッピーたんは、とても控えめでおとなしい子なのですが


何故かいつも、チコのアンヨをクンクンします。笑


チコが踏んで来た「いろんなもの」を分析しているのでしょうか。


・・・そうかもね♪笑


たくさん遊んで冷え切ったお腹&アンヨ。


帰宅後はストーブで、ちりちり炙って


ヌクヌクになったところを


ベッドにお持ち帰り♪♪


またお昼から、いっぱい遊ぼうね。

それまで、おやすみなさい♪

◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング

 

ヌクヌク・イナリ、抱っこしたい・・・。結果が見えてるので、やりませんが。