7歳になりました。 | 柴犬のチコ。

7歳になりました。

昨夜は、芋焼酎を飲みながらチコの歴史を振り返っていました。


↓こちらは、我が家に来た頃のチコたん。
柴犬のチコ。


お顔の大きさが、ボールと変わりませんね(笑)。

とにかくいつも


一人で、何かを齧っていたチコたん。
柴犬のチコ。


こうする事で、親兄弟と離された寂しさを紛らわせていたのかもしれません。

「どうやったら、この子のママになれるのか」。毎日、そればかり考えていました。

なのでチコの赤ちゃん時代の写真は、あまりありません。

よほど余裕なかったんですね、私。今思うと残念です(涙)。


↓なぜか、耳とアンヨだけ先に成長した生後4カ月。
柴犬のチコ。


「この子、足がスラリとした柴ワンコなんだ~」と感動していた、あの頃。

あの頃の私に教えてあげたい。徐々に、胴体が伸びて短足になっていくよと・・・。


↓こちらは、初めてのお誕生日。
柴犬のチコ。


色紙で作った帽子を被って、家族でお祝い(笑)。

あんなに悩んでいたのに、ふと気付くとチコと私はすっかり「親子」になってました。

少々、余裕の出てきた私はブログ開始。タイトルは10秒で決めました。

何のヒネりもない「柴犬のチコ。」。そのまんまやん・・・。笑


それから、どんどん増えて行ったチコの写真と一緒の日々。
柴犬のチコ。


神様がチコに下さった時間は、ママのそれよりも短いけれど

だからこそ、毎日をめいっぱい楽しく元気にチコらしく過ごして欲しい。

そして、そのお手伝いをママにさせて欲しいと思っているよ。


チコたん。いつも傍にいてくれて、ありがとう。
柴犬のチコ。


そして7歳、おめでとう。


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング

 

本人は「はえ?何が?」って感じですが、ママにとっては感慨深い日なのです。

今日はいつもよりハグが多目になるかも。分かって、チコたん。笑