ヨロチコシャンプー再入荷です。 | 柴犬のチコ。

ヨロチコシャンプー再入荷です。

11月1日の発売日以降、本当に沢山のご注文をいただいております


この、ヨロチコ・シャンプー。
柴犬のチコ。


発売当日に限定数が完売となり、皆様には納期が遅れる等のご迷惑を

おかけしましたが本日、300本を再入荷したそうです。

大変お待たせして、すみません。どうぞ宜しくお願い致します。


そんなヨロチコシャンプーのおかげでしょうか・・・・


今日、いつもの様にお散歩していると
柴犬のチコ。


通りすがりのオジサマから

「あら~!マルマル・ツヤツヤなワンちゃんやねぇ」と言われました。


・・・・惜しい!!
柴犬のチコ。


・・・・と思ったけど、チコの場合マルマル・ツヤツヤの方が良いと思う。

まだ後半に褒め言葉が入ってる。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなマルツヤなチコちゃんに、今日はこんな物を買ってきました。


にん!熊五郎ハウスに敷く、クッション♪
柴犬のチコ。


どう?ハウス内の容積が小さくなるように(大き過ぎたもんね・・・)

なるべく分厚いクッションを選んだの。ちょっと、入ってみそ?


・・・・あら。ちょっと、高過ぎた?
柴犬のチコ。


中にINするのに、ちょっとだけ苦労していたチコちゃんですが

いざ入ってみると・・・・・・


すんごい良い感じ♪
柴犬のチコ。


これがきっと「正しいハウス空間」よね。

熊五郎を縮める事は出来ないから、代わりに床を上げるなんて・・・・。

我ながらナイス・アイディア・・・


・・・だと思ったんだけどなぁ。笑
柴犬のチコ。


どうなる事やら、熊五郎。


◆チコブログはランキングに参加中です。

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング


Kちゃんの元にも、たくさんの温かいメッセージが届いているそうで・・・。

たいへん感激しておりました。本当に、ありがとうございます。