子供たんのズバリ。 | 柴犬のチコ。

子供たんのズバリ。

柴犬チコは、凹んでいました。
柴犬のチコ。


だって・・・・だって。

お庭で、せっかく日向ぼっこを楽しんでいたのに


ハエさんがブーンって、攻撃して来たんだもの。
柴犬のチコ。


すんごいスピードだったの。

チコのこの気持ち・・・・


分かる?
柴犬のチコ。


絵に描いた様な、落ち込みっぷり。笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はお散歩の途中、スーパーの駐車場にある


自販機コーナーに寄り路したチコちゃん♪
柴犬のチコ。


久しぶりだなぁ♪あ・・・ひょっとして


オヤツが食べたくなっちゃった?そうなのね♪
柴犬のチコ。

(チコの脳内では、自販機コーナー=オヤツの場所とインプットされてます)


そんなチコの様子を、駐車中の車中から見ていた子供たん。

嬉しそうに「(和風総本家の)豆助と同じ犬やん!」と大はしゃぎ。ふふふ・・・・


そうよ~。大きさと太さが、かなり違うけど同じ柴ワンコよ~。
柴犬のチコ。


小さな子供たんが柴ワンコに興味を持ってくれてる事が嬉しくって

ついニコニコしてしまったのですが・・・・・その続きのセリフ、


「やっぱり違う!豆助は、あんな顔しないもん!」
柴犬のチコ。


・・・・・・・・で、思わず吹き出してしまいました。ぶはっ。


ドンマイ、チコたん♪♪
柴犬のチコ。

子供たんの発言って、本当にストレート♪

妙にツボッてしまい、しばらく笑いが止まらなかったチコママです。


◆チコブログはランキングに参加中です。

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング


「犬ちゃん、バイバーイ」って手を振ってくれました。萌