幸運と幸せを、みっけ!

日々の中に、どんな小さな幸せでもを探しましょう。その積み重ねで、自分にも幸運がやってきそうな予感・・・。


テーマ:

WALKING TOUR が本になったそうです。



泣けるサイトとして有名なWALKING TOUR

単純な私は、何回見ても泣けてくるのですが。

絵が2chぽいとか、批判もあるけど私は、じーんとしちゃいます。

先週また、足を捻挫してしまいました。実は、その朝ダンナと口ケンカをしてしまったのです。なんて、勝手な人だろうと・・・・・。理由はばかばかしくて言えませんが・・・。

捻挫をした後、よく考えてみるとダンナにあんな態度とったからかなと反省しました。

去年も2回捻挫をしまして、それも私の気持ちが悪かったからかと反省した事がありました。

あの世の母が、そんな態度取ってたらダメやろう。と、言われたみたいで。それに気付かせる為に、何かある気がするんです。
極端な言い方すると、まさしくバチが当たるみたいな。

このバチがなかったら気付かない私も私なのですが。反省してもすぐ忘れて、キツい言い方してしまう私です。

いい年して、恥ずかしい話しなのですが。

WALKING TOUR じゃないですが、亡くなっても見ているとは、やはり本当だなと信じている私です。まだ、心配かけているみたいで、情けない話しです。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


これも、新聞のクロスワードで当選した、図書カードです。


あなたは、「風水」というとまるでゲームかおまじないか、気休めでしなかいように思っていらっしゃるかもしれません。

たとえば「西に黄色」みたいに。

そうだよすると、それはとても残念なことです。

「風水」は中国4000年の歴史を通して残ってきた立派な学問であり、環境科学です。

歴史的に国造り、都市計画に用いられてきました。

日本でも奈良、京都、東京と、風水によって都が選定されました。そしてそのごとく、東京は400年以上たっても大繁栄してますね。

その中国4000年の智恵を生活に生かそうという学問です。

それを、あなたの生活に取り入れることができたら、どんなにすばらしいでしょうか?

冒頭のうれしい悲鳴をあげていた人たちは、ほんのちょっとした風水の知識を持って、実践してみただけなんです。


これは、風水の大石先生の言葉です。風水というと、最初に思い浮かぶのが「西に黄色」ですよね。しかし、本当の風水はそんな簡単なものではありません。

やはり、結果を出す時には努力が必要です。

ただ、この風水テキストは、だれでも出来る事なのです。風水にプラスひとつで。




2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)



2月20日ナンバーズ3予想 /福寿草が咲きました。'開運'らぼにも福... /ロイヤルローズアカデミー推薦 ヴィー... /ど素人でも懸賞に当選するこつ15号 ネ... /★'開運'オススメ情報!2月20日版!★ /★'開運'オススメ情報!2月20日版!★ /★'開運'オススメ情報!2月20日版★ /★心をラクにする秘訣20★ /レールファン /満月にお財布フリフリで、臨時収入結... /小さい頃の・・・トイレ掃除☆ /井の中の蛙にならない /皆さん、'開運'してますか? /キュート♪'開運'桜守(*^^*) /ドラコって月? /ともだちのとこでみつけたので /ガンバッテイマス 「イルカチャン」が... /超おそうじシリーズ~そうじ119日目 /バスソルト /ユニセックス(男女兼用)カジュアル... /風水・'開運' 招き猫貯金箱(1円スター... /ひとりひとりの'開運' /大寒のころ /グリーンジャンボ宝くじ本日発売 /Kohsi/ツイてる!ツイてる!じゃダメ /ちょっと待った~!!!!! /2007年2月19日/〈津屋崎の四... /07 2月20日(火)録り逃し注意報 /夢よ、とどけ君の心に /始めます!!! /ハピネス'開運'セミナー(数秘術)のお... /温泉 /オーキャンありっとやぁンす!! /ファミレスでまったり症候群(2007... /小阪由佳 /カモメの皆さんと・占い・ /お客さんもいろいろ /観劇による癒しを子どもに。 /ツキってのは何だろうね? /『名付け(名づけ)・命名の辞典&字典... /コーヒー店で /今日は、日曜何もする事がない /風水 /出版ニュース・14「ワニブックス・... /清掃サービスに「健康」と「禅」を盛... /'開運'掃除 /予告【ほぼ】決定しましたぁ♪ /占いおっさん放談!知っ得情報局 /化殺風水実践編 /占術と人生とソウル(魂) /人生初の出張 /「宇宙猫占い」 / 花粉症 /最近の事・・・その2 /基本 のんびり /めがねGET /金の豚歳 /はんこ う 印鑑 /生活にツキ(運)をもたらす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

  最近、こんな豚まんがある事に初めて知りました。

  何でも、アイデア次第ですね。

  豚まんは、美味しかったのですが、ピンクの方は・・・・私は今ひとつだったかと。


  懸賞運のいい私・・・。

  毎日の努力ですね。

   

2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。