ラブラブ♪たけし君としらす君 | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

本日は保護猫の日常を動画でご紹介音譜


タケシくんです。

まずは「ままたび棒で陶酔するタケシくん」






そして、タケシの事が大好きで、まるで母猫に甘える仔猫のようなオス2匹をご覧下さいニコニコ








こんな2匹がお家でゴロゴロしていたら癒されると思いませんか?ニコニコ


タケシは推定5~6歳。
しらす君は生後半年ちょっと。

兄弟でもなんでも無い2匹が出会い、大親友になりました。
とても仲良しの2匹を離す事なく一緒にお迎え下さるご家庭とのご縁を
お待ちしております。






新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします