こんにちは 女性の幸せを引き出す隠れ家サロン花心です

先日幸せこころ講座を受講しにいきました
その日は先生みどりさんのお誕生日

みどりさんのあったかい 全部 全部まるごと受け止めてくれるみどりさん


一緒にいると
優しい気持ちになります
http://ameblo.jp/happyart-smile/entry-11857936917.html

そしてね!一緒に受講できるメンバーがまたまた素敵で きょうちゃん 愛と優しさに包まれて 最初にお会いしたとき 本当に素直で一生懸命生きている人だなぁ~とこころひかれました


そしてね!絵本セラピストのたかたゃん
優しさにみちあふれててね
一つ一つの言葉に重みがあるのよね
セルフ幸せこころ講座三期の同期でもあり たかたゃんの感性とっても素敵です


そんな素敵なセラピストさん女性に囲まれ 幸せだなあ~

自己紹介で自分の思いを発表したとき なんだか胸のなかの もう一人の自分が喜んでいるような気がして うるっとしちゃう私がいて¨


そんな私も私です
泣き虫で
笑い上戸で
くよくよしても

全部 全部私です!
そんな私が大好きです!


幸せこころ講座を受ける前の私はね!
なぜか人に誉められても 自信がなく
人の言動に振り回されてたかも!

でもね 幸せこころ講座受けてね!

少しずつ自分と向き合っていくとね!
どんな自分でも 私

これが私だもん!
って言えるようになった自分がいる

私って存在ほど強い味方はいないよね♪


ちょっと落ち込んでも 目をそらさず受けとめ認めることの大事さ


これをね!沢山な人に伝えていきたい
そしてね!笑顔の輪を広げていきたい

I love meを広げたい


みんなが笑顔溢れる1日でありますように


花心