2015NHK杯国際フィギュアスケート大会 | 強く・柔く・美しく
昨日世界最高得点を出した羽生選手!!

全身から凄いエネルギーと気迫が出ていてただただ圧倒されました

違う世界に行った感じですね

羽生選手本当におめでとうございます

そして今日はエキシビション、チケットが当選したので

羽生選手と浅田選手の大ファンの母を連れて行ってきました

初めてのフィギュアスケート鑑賞です

リンクに入ってその華やかさに感動

目の前で繰り広げられる4回転ジャンプ、スピン

アイスダンスの素晴らしい技

ペアの素晴らしい技

本当に本当に楽しませて頂きました

そして金博洋選手が投げたボールしっかり私の胸に飛び込んで

来たので頂いて帰って参りました♥️






初めて近くで見た羽生選手や浅田選手

母もかなり感動していた様で良かったです

またチケットが当たったら今度は子供達にも

見せてあげたいです♥️