安田監督撮影日記 「幸福のスイッチ上映日記23」 | 映画『幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)』監督Blog

安田監督撮影日記 「幸福のスイッチ上映日記23」

先の日記の高知上映以外にも、公式サイトに書かれていない館でちょこちょこ上映があるようです。
私も把握しきれてないのです・・・あせる


横浜のシネマジャック&ベティでも、
1/27(土)~2/9(金)の間「幸福のスイッチ」が上映されます。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
http://www.jackandbetty.net/index.html

同館で1/13(土)~2/2(金)上映される「紙屋悦子の青春」にも本上まなみさんが出演されていますよ。ニコニコ


出演者つながりでいうと、入院中、夜眠れずにテレビをつけたら、映画「ジョゼと虎と魚たち」が放映されていました。
この映画には上野樹里ちゃんが池脇千鶴さんの恋敵役で出演、そして野村おばあちゃん役・新屋英子さんも池脇さんのおばあさん役で出演(ある意味怪演・・・!)。
樹里ちゃんは女子大生役なのですが、撮影当時はなんと16歳だったとか。でも、完全に女子大生になりきってますよ。
さすがです!



※ 安田監督の了承を得て、絵文字等を入れ撮影日記の掲載をしております。記事内容・画像等の複製・転載することを禁じます。

もしよろしかったら、投票をお願いします。