安田監督撮影日記(3月4日) | 映画『幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)』監督Blog

安田監督撮影日記(3月4日)

今日は好天。

樹里ちゃんと石坂ちなみちゃんの1シーンと、樹里ちゃん自転車走りのシーンを撮影。昼過ぎには樹里ちゃんの出番が終わり、あとは幼少時代の撮影などでした。
主役の撮影が減り、いよいよ撮影終了が近づいていると実感。
樹里ちゃんは本当に、イメージ以上のお芝居をしてくれました。感謝!!!

尚、石坂ちなみちゃんは、過去2回出てもらったことがあります。
ひとつは、関西テレビひとしずくの魔法」、もうひとつは、アットネットホーム「喫茶隠れ家」。
詳細はこちら(予告編あります)
http://www.geocities.jp/manafilm2001/
魔法の時は愛らしい落ちこぼれ魔法使い役、隠れ家の時はカンチガイ系モデル志望の女の子、そして今回は・・・・・
潔い芝居でええ感じですよ!
(脚本のみ担当した「猫目小僧」でも1シーン出演)


さて、一件告知。
CS京都チャンネル『熱血!インディーズムービー野郎~女性監督特集~』にて、他の女性監督さんの作品とともに、安田の自主製作8mm映画「忘れな草子」「イタメシの純和風」が放映されます。10年近く前の作品ですが(^-^;)
その中のトークのインサートで『幸福のスイッチ』の撮影現場の様子を少し紹介しているそうです。
http://www.kyoto-channel.com/

3月の放送日時
4日(土)24:30~   8日(水)10:00~

12日(日)25:30~  16日(木)19:00~
18日(土)24:30~  22日(水)10:00~
26日(日)26:00~  30日(木)19:00~

次回同番組では『幸福のスイッチ』撮影現場を桂都んぼさん(配達員役で登場いただきました)のレポートで大々的に紹介とのこと。上野樹里ちゃんのインタビューや中村静香ちゃんのインタビューもあるそうです。




※ 安田監督の了承を得て、絵文字等を入れ撮影日記の掲載をしております。記事内容・画像等の複製・転載することを禁じます。

もしよろしかったら、投票をお願いします。