ブラウンアンダラのペンダント 2 | 『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

アンダラアクセサリーの製作・販売を行っています。日記は日常のたわいない事から、パワースポットを巡る旅の記録、天使たちとの会話などを綴っています♪

久しぶりのアンダラアクセサリー紹介ですハート

こちらは小ぶりながらもキラキラのブラウンアンダラさんで
作製したデコレーション・ペンダントトップになりますニコニコラブラブ

$『Angelite』 天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
キラ☆透明感がある、ツヤツヤのブラウンアンダラさんですキラ☆

  ● ブラウンアンダラの云われ・効果 ●
 
 ・強力なグラウンディング効果
 ・古いエネルギーの解放
 ・霊的な保護作用、邪気払い
 ・睡眠障害、胃腸障害に効果
 ・いざかいを鎮める平和の保持者
 ・誰もが一つは持つべき基本の石


  ● アンダラの特性 ●
ハートにはたらきかけることで、人の(霊的)成長を大いに助けてくれます。
アセンションをサポートする為の石、浄化不要の石とも言われています。


            さらに詳しい解説は、ご参考までに・・・ → こちら

$『Angelite』 天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~

・カンを含めた全体の大きさ 3.5㎝
・アンダラの大きさ 1.7㎝
・   〃   の厚み 0.5㎝
・茶水晶 6mm玉×1 4mm玉×3、 水晶 6mm玉×1 4mm玉×1
 モスアゲート 4㎜玉×1 
・米国のアーティスティックワイヤー(ノンターニッシュブラス)使用
 (アレルギーや劣化が起こりにくい素材と言われています)
※アンダラは正規代理店から取り寄せております

お値段は、4500円でお譲りさせて頂きたいと思いまするん♪
ご希望の方はコメントかメッセージにてご連絡下さいませハート

☆御陰様でこちらの商品は素晴らしいお嫁入り先が決まりました(*^-^*)
 皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ