自分の影と本気で向き合う〜しあわせの種WS | 神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

すべての人のしあわせを願う神様の愛を素直に受け取って、「今ここ」のあなたの、心、カラダ、魂が納得できる「しあわせ美人」な大人の女性になりましょう♡

ごきげんよう

しあわせほんぽの岡部まりです♡



最後のWSのお知らせです。



しあわせの種ワークショップ


このワークショップは

自分の『影』と向き合うことで

その裏側にある『光』を見つける

ワークショップです。


このワークショップに参加すると

元々あなたの中にある

自信に気づくことができるので

あなたの夢ややりたいことを

好きなように楽しめる人生に

変えていくことができます。



内容

・自分の短所のワーク

・苦手な人のワーク

・弱い自分のワーク

・幼い自分のワーク

・劣等感のワーク

・本当の自分の姿のワーク




しあわせの種ワークショップ

日時:11月8日(日)10時~17時

参加費:感謝価格の5000円 

さらにLINE@メンバーは3000円!

募集人数:8名3名(男性歓迎よ

再受講も大歓迎です♡

昼食はご持参頂くかファミレスの宅配

お申し込み方法:LINE@
image

またはこちらから。



光が当たれば影ができるように

表があれば裏があるように

いいことと嫌なこと

見せたいことと隠したいことは

1枚の紙の表と裏と同じ仕組みです。


物事や出来事には

どんなことでも

この表裏があるのです。


自分が

否定しているところ

抑圧しているところ

禁止しているところ

隠したいところ

それを裏とするならば

あなたの表には

何があると思いますか?



しあわせの種WSは

過去に何度か開催している

めっちゃ人気のWSです。


わたくしが最後に

このWSを選んだ理由は

わたくし自身が

自分の影と向き合い続けることで

今のありえない程の愛と自由を

手にすることができたからです。


ピンと来たら参加してね~♡

この日の17時に閉店だい!



信じるものはすくい投げ


{631B0211-3BF0-4035-A175-5BBA297D7F31:01}

ちゃお~LOVE