♥スゴイふりして生きてきました | 神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

すべての人のしあわせを願う神様の愛を素直に受け取って、「今ここ」のあなたの、心、カラダ、魂が納得できる「しあわせ美人」な大人の女性になりましょう♡

魔女会議ランチ会でした。




ごきげんよう。

魔女のお店しあわせほんぽの岡部真里です。



わたくしは

ずっと

スゴイふりして生きてきた。


褒められたり

認められたり

愛されるためには

もっともっと

スゴイことして


弱くて情けない姿も

恥ずかしくてダメな姿も

見せないように


バカにされないように

けなされないように

もっとスゴク

もっと認められようと

もっと愛されようと

頑張ってきた。



でもね、

もう弱くていいじゃん。

もう情けなくていいじゃん。

もうスゴくなくていいじゃん。

できなくていいじゃん。

ダメで全然いいじゃん。

ねぇ。



今日のランチ会でね、

健美料理研究家のみゆきさん

「等身大のブログで好感もった」

って言ってくれて、

すごくすごく嬉しかった。


愛されようと

必死になっていた頃より

ずっと愛されてる♥


自分らしく輝くって

ダメでも

出来なくても

スゴクなくても

そのまんまで輝く。

そのまんまでしあわせ。

そのまんまでいるってことだよね。


その姿を見て

勇気を出せる人だって

いるんだから=͟͟͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



魔女会議ランチ会

めっちゃ楽しかったわ~♡


またやろう❤(。☌ᴗ☌。)




6/30(月)【自分を知って愛と豊かさを許すワークショップ】に、いらしてみませんか?

お陰様で満席です。ありがとうございます。

5/15追加席2つご用意しました。5/22追加席残1です。


安心して自分のセルフイメージを探して、解放して、

肩の力の抜けた、魅力的な自分に戻ってみませんか?


メルマガ【42歳からの大人Being】準備中です。



魔女のお店しあわせほんぽ