ファンが多い理由がわかります!とにかく美味しい! | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

友達から頻繁に、「オススメ!是非行ってみて!」って聞いてたお店

塚田農場。

ご存知の方も多いと思いますが、
とにかく楽しくて、美味しい!と話題ですよね。

先日、銀座に行った時に、
以前通りかかったのを思い出し、
ふら~っと寄ってみました。

まだ平日の夕方5時過ぎだったのでお客さんは2組しかいませんでした。

早速、看板商品の鶏系をオーダー。

じどっこたたきネギまみれ」¥740(税抜)

全然硬くなくてたべやすーい。

炭火地鶏も柔らかくておいし~(写真なし



卵焼き」 ¥480(税抜き)

ほんのり甘くてほんとにおいし~い


宮崎名物 冷汁」 ¥620(税抜き)

はちみつプリン」 ¥450(税抜き)

他にも、しょうがたっぷりの白湯ラーメン、
チキン南蛮
も食べましたが
体があったまりそうで、
これからの季節は特に良いですね~

メニューの種類も豊富で、
ドリンクも美味しい。

とにかく、美味しいものが大好き!な私の
胃袋もガシッとわしづかみにされたカンジ。

ちょうど一緒に行った相方の誕生日だったので、
その事をチラッと伝えたら
わざわざメッセージ付でデザート出してくれました。
(色んなパターンで皆さんに出してるようですね^^)

しょうがゼリー。(無料)

アッサリしてて美味しかったです。

こちらのお店の人気の理由がわかります!

またすぐにでも行きたい~

結構店舗数も多いので、調べてみたら
近所にもありました^^

7時過ぎまでいましたが、6時を過ぎるとあっというまに
サラリーマンが続々と押し寄せ
席が埋まっていきました。

オススメですよ~

宮崎県日南市 塚田農場 銀座八丁目店もつ鍋 / 新橋駅銀座駅東銀座駅