ラウンジ&シャンパンバー@ホテル日航東京(お台場) | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

平日の午後から行ってきました
お台場のホテル日航東京の
ラウンジ&シャンパンバー「VERANDA(ベランダ)」


下調べなしで行ったのでよくわからなかったのですが、
こちらは良かったです

シャンパンバーという店名ですが、普通にお茶だけでも大丈夫でした。

海に面したほうは一面ガラス貼りなので
雨の日でも光が差し込んで明るい雰囲気でした。


この日は雨だったのですが
晴れた日は外のテラス席でソファに座って
海、レインボーブリッジ、東京タワーを眺めながら
食事できるようで、それもいいですよね~

パラソルも用意されてるようで、日焼け対策も安心と書いてたし。

(雨だった上に、暗かったのでかなり見えにくいですが
遠くにレインボーブリッジと東京タワーが見えます。)


昼食は済ませてたので、
今回はケーキセットに。





マンゴームース
上に乗ってるマンゴーもとっても甘いし
ムースの中に入ってるマンゴーも激ウマでした。



チョコレートケーキ(ケーキなのかな?スポンジ記事ではなく
やわらかい生地でした。正式名称わからずすみません)

チョコについてる「てんとう虫」がカワイイ

アフタヌーンティーセットもあるようで、
季節ごとにプランが変わるようですし
ゼヒまた行ってみたいな~と思ってます。


<VELANDAのアフタヌーンティープラン>
7/31まで 「太陽の恵みたっぷりマンゴーアフタヌーンティー」
12:00~17:00
紅茶、ハーブティまたはコーヒーつき 平日¥2,800 土日祝¥3,100
シャンパンつき 平日¥3,800 土日祝¥4,100

8/1~8/31は
「甘酸っぱさに桃色気分!ピーチアフタヌーンティー」
というプランも始まるようで、これもいいなぁ~

一休で、VERANDAのアフタヌーンティー予約プランもありました。
一休だと休日限定で¥5,464のところ、¥2,800になってました。
フルーツジュース付一休限定プランとの事。

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


にほんブログ村