パンケーキ専門店・Butter(ららぽーと豊洲) | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

ららぽーと豊洲にある
パンケーキ専門店・Butter

その名のとおり、パンケーキの専門店なのですが、
店内のインテリアがとってもカワイイです(♡˙︶˙♡)


わかりにくいですが・・・
白を基調としたメルヘンチックなお店です。
天井には鳥かごとかがつるされてました(※注※鳥はいません
とり

パンケーキの4つの楽しみ方があるそうで

①窯出し系フレンチパンケーキ

②バターミルクパンケーキ

③スフレパンケーキ

④食事系パンケーキ

だそうです。

③スフレパンケーキが一番人気のようですが、
注文入ってから焼くそうなので30分くらいかかるようで、
私はそんなに時間がなかったので
①のパンケーキの中の

パンケーキプレミアム~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~
(パンケーキ2枚 ¥1,040)

ってのにしてみました。

北海道生乳のソフトクリームをどうしても食べたくて^^

さすが、濃厚でおいしいです。

濃厚だけど、アッサリしてるという感じで
ペロリといけちゃいますよ

次回はゆっくりと行って、ぜひスフレパンケーキ
を食べてみたいです。

ただ、他の方のクチコミにもあったんですが、、、
全然混んでない時間帯だったのですが、
接客がいまいち(呼び止めにくい雰囲気)、かな、という個人的感想です。
たまたまかもしれませんが。。。


近々、ホテルニューオータニのパンケーキ食べに行く計画があるので
それも楽しみです^^

パンケーキっておいしいですよね~●´ω`●)




関東食べ歩き ブログランキングへ


バター ららぽーと豊洲パンケーキ / 豊洲駅新豊洲駅