「ダイエット」と「痩せること」の違い、あなたはご存じですか? | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




「何をやっても効果が出ない」

「痩せることは難しい」

「やる気が続かない」




なかなか痩せない人たちは、口をそろえてこう言うと思います。

確かに“ダイエット”は何をやっても効果が出ないし、

やる気が続かないし、難しいものですよね。



しかし、『痩せること』はカンタンなんです。

それは一体どういことでしょうか・・・?








【「ダイエット」と「痩せること」の違い】


あなたはダイエットと聞くと、“やらなければいけないこと”という、

ちょっとネガティブなイメージを持ってしまいませんか?

感覚的には宿題や企画書といった、

提出物をせまられる感じに近いのではないでしょうか??



「いつまでに、これだけやりなさい」


と強制されるようなイメージのものは、

決して楽しいものではありませんよね?



しかし痩せることは、誰に強制されるものでもありません。

ただ、あなた自身がそうなりたいから、

自分の意志で、自由に、そうするだけの話だと思います。



だから、よくある「○○ダイエット」のように、

最初からできないような無茶なことをする必要もなく、

自分ができそうなことを、自由にやればいいだけなんです。








【痩せるには、気持ちを自由に表現すること】


特にダイエットでは、「モチベーションの維持が難しい」

なんて言われますが、あなたが「痩せたい!」

と思うことに、やる気もモチベーションもないですよね?



常に気持ちが完璧な人なんていないんです。

多少気分が落ち込んだり、なんだかだるくなったり、

いきなり元気になったり、痩せたくて痩せたくて、

居ても立ってもいられなくなったり・・・



ただ、『自分の気持ちを自由に表現すればいいだけ』です。



あなたが痩せることに、決まりなんて一切ありません。

好きなだけ、いつ痩せたっていいんです。

完璧を求める必要はないし、人に合わせる必要もなく、

あなたのペースで、自分中心で、自由気ままに痩せればいいんです。

これって、難しいことではないですよね??








【ストレスなくキレイに痩せるポイント】



近頃のダイエットは、修行のように感じるものが多いです。

今の自分のダメさ加減を責め、

辛く苦しいことを延々と行う、とても暗い作業です。

それで痩せても“リバウンド”するんですから、良い事はありません。



あなたは、「ダイエットがしたい」のではなく、

「キレイに痩せて幸せになりたい」んです。

どう考えてもそれは辛く苦しいことではなく、明るく楽しいことなんですから、

どんどんプラスのイメージを膨らませていきましょう。

それが、ストレスなくキレイに痩せていくポイントですよ。






しかし・・・



世の中にはドカ食いしたからと言って、

翌日に断食するような方が多いのも事実ですね。

そこで次回はドカ食いを例にとって、

無理やりダイエットすることについて考えていきたいと思います。

お楽しみに^^






※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^