「100kcal」を調整して、1ヶ月で確実な変化を手に入れましょう! | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




「ウォーキング1時間終了!」

「腹筋100回やっと終わった・・・!」

「走り始めて今日で3ヶ月目に突入!!」



このように、痩せようと思って、

運動をがんばったことがある人は多いでしょう。

そして、それで効果が出なかった人も多いでしょう。

運動で痩せようとするダイエットでは、

意外に痩せられないのが人間の体なんですね。



せっかく痩せようと思って嫌いな運動をがんばってきたにも関わらず、

思ったよりも全然減っていない体重を見るとがっかりしますよね?

「私の決断はなんだったの!?」


なんて叫びたくなってしまった方も、

もしかしたら中にはいらっしゃるのではないでしょうか??



なぜそんなことになってしまうのでしょうか?

それは、

・あなた食べたいものカロリーである

・キツい運動で消費できるカロリーが少ないこと

この2つが主な原因です。



たとえば、ショートケーキ1個は約300kcalですが、

体重60kgの人が一生懸命がんばって3km走ったとしても、

たったの180kcalしか消費できないんです。

つまり、運動でカロリーを消費しようとすること自体、

とても過酷な選択だったんですね。



では、どうやってカロリーを消費すればいいのでしょうか??

答えはすごくカンタンです。

ただ、カロリーを消費しようとしなければいいんです。

それは一体、どういうことでしょうか?






運動で100kcalを消費するのはとても大変ですが、

100kcalを摂取しないようにするのは案外カンタンなものです。

辛く、苦しく、長い運動をするなら、一瞬で終わったほうがいいですよね?

それはほんのちょっとの意識でできることなんですが、

こんな工夫をしてみるのはいかがでしょうか?




◆100kcal減 大作戦◆

・フライドポテト → 3分の1だけ残す

・フィッシュバーガー → ハンバーガーにする

シェイク → カフェオレにする

・豚カツ → しょうが焼きにする

・メンチカツ → 衣を半分のこす

・ステーキ → 脂身を残す

・しゃぶしゃぶ → ぽん酢で食べる

・ラーメン → スープをのこす

・チキンソテー → 皮をのこ

・サラダ → ノンオイルドレッシングにする

・ショートケーキ → ワッフルにする

プリン → コーヒーゼリーにする


・どら焼き → みたらし団子にする


・缶コーヒー → 甘さひかえめのものにする


・スポーツドリンク → ミネラルウォーターにする


・カフェラテ → カプチーノにする

・スコーン → マフィンにする



このように、普段食べているものを少し意識するだけでも、

1ヶ月でかなり大きな変化が期待できます。

無理に行うこともないですが、

できそうなら、ぜひやってみたほうがいいでしょう。

もちろん、どうしても食べたいときは食べたほうがいいですね。



「痩せたい!」という気持ちと“ストレス”のバランスを上手に考えながら、

あなたに合ったペースで実践できるといいですね。

どうしてもコントロールができない!という方は、

私と一緒にがんばってみませんか^^?





※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^