ロンドンのオシャレ女子♡ | 自分の体と心を幸せにする方法

自分の体と心を幸せにする方法

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます



こんばんは!



カフェなんかでぼぉぉ~としながら、人間ウォッチングしてると素敵な女性ももちろん見かけますが、オシャレな男性がすごく目につく。



でもって、若い方も年配の方も男性同士で買い物したり、カフェで話したり、やたら一緒にいるとこを見かけます。仲が良い。



なんだか、それが、うれしい私・・




服装は、男性も女性もチェスターコートが多くてしかもかなりのロング。



あと、ミモレ丈スカートをはいてる人はほとんどいなくて圧倒的にパンツスタイルでブーツインの女性を多く見かけました。



特に私が気になったのは、ヘアスタイル(*^^*)




例えばヘアアレンジも





{559F12DD-3FA2-4197-A17B-1258FF41B5D0:01}



こんな無造作な感じがかわいかったり♡





ショートでも



{533B640D-CB19-4672-AA54-681F91DBFD05:01}



左右長さが違ったり。




{F817DF88-2C48-4280-89BC-2E5377E2D0C0:01}



とってもとってもCUTE♡



そんなCUTEさもやっぱり自分にピタッとはまった美しさ、自分だけの美しさが引き出された時に発揮するものだなぁって、改めて思いました。



{17949B02-D6A7-4B3B-B4E5-86EC63665AA4:01}



she is so pretty♡