石巻心書展示会終了いたしました。 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

【石巻心書展示会 ありがとう展終了致しました】


熊本の地震の被害に遭われた方の、
ご冥福と
今不安に過ごしている方の、
心が晴れる日が来ることを、
心よりお祈りいたします。 



ご報告が遅くなりました。
4月3日~10日までの、
石巻心書展示会を
無事に開催し、
終了することが出来ました。
 



以下、まとめ役の堀込亘の投稿を
シェアさせて頂きます。
 

-------------------------
みなさまのお陰様をもちまして、
はじめての石巻心書展示会を
終了することができました。
本当にありがとうございます。
 
芳名帳やアンケートに
御記入いただいた方だけで、
71人の方に
楽しんでいただくことができました。
そして19作品が
お嫁入りを果たすことができました。
 
こんなにたくさんの方に
心書を受け入れていただけたこと、
しかも石巻の方に
見ていただけたことが
本当にうれしいです。
 
作品から、なにかひとつ、
メッセージを感じていただけて、
それがあなたのやすらぎや、
安心につながることを願っています。
 
さらに心書の輪をひろげて、
また、みなさまにお披露目できる日を
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。 

--------------------------





  
本当にあなたの
応援のお陰様です。
気にかけて下さったあなた。
あたたかいメッセージ。
投稿へのイイネ。
実際に足を運んでいただいた方。
作品や、ポストカードを
ご購入いただいた方。
遠方からの応援。
本当に、ありがとうございました。
支えて下さった、あなたに、
心より感謝しています。




昨年6月の仙台市内での展示会、
今回の石巻市での展示会。
すこしでも、あなたに
言葉の贈り物が出来ましたら
嬉しいです。
あなたの笑顔に繋がったら、
嬉しいです(●^o^●) 

 
私たちは、これからも
この活動を続けていきたいので、
「心書であなたを満たしたい
 ~東北の仲間達作品展~」

と言うコミュニティーページを
立ち上げました。
今後心書家仲間との活動、
今後の展示会情報など、
随時アップしていきますので、
是非イイネをポチッと押して、
応援して下さると嬉しいです(●^o^●)
 

あなたとのご縁に感謝しています。


ぺこりパンダ本日も読んでくださって
ありがとうございますぺこりパンダ

------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
お友達申請歓迎です☆
奥村陽子