御礼 個展終了しました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

98/1000

【御礼 個展終了しました】



昨日8月24日に無事に、
作品展終了することが出来ました。
最終日も多くの方に来ていただき、
本当にありがとうございます。
大阪から、岩手から、石巻から…
本当に有難いです。

先日も書いたのですが、
個展なのに、一人じゃない!
これを実感していました。

皆様の気持ちが本当に、
有難く、心に沁みました。
私の方が、
とても温かい気持ちになり、
今後の活動に
とても励みになりました。

搬入搬出やから
会場のいろいろをやって下さった、
あたたかいギャラリーの方達。
貴重なお時間を使って、
観に来て下さった方。
来られなくても、
気にかけて下さった方。
応援してくれた方。
動いてくれた方。
搬入搬出を手伝って下さった方。
協力してくれた家族や、
元気に頑張ってくれた娘。
本当にみなさん、多くの方の
お陰で無事に終了することが出来ました。
感謝してもしきれません。

私だけでなく、
お客様一人一人に
この会場を作り上げて頂きました。
あの素敵な空間が出来上がったのは、
あなたのお蔭です。

私自身もご縁がご縁を呼び、
ありえないつながりで、
出逢いの渦でおぼれそうです(笑

お客様にも、
「偶然出張の仕事先が
すぐ近くだったから来られた。」
「普段この辺に来ないのに、
偶然別の用事が同じビルのお店だった。」
「この個展に来るのに、15年ぶりに、
お友達に再会した。」
等、沢山の偶然で出会えた方々も。
本当に嬉しいです(#^.^#)

作品を観て下さって、
ほっこりした、
癒された、
笑顔になった、
悩みが軽くなった、
等沢山の感想を頂きました。
そして、
作品そのものでなくても、
どんな形であれ、
誰かの、何かの、
きかっけのきっかけでも、
笑顔の、種の種でも、
ほんの少しでも
お役に立てたら嬉しいです(●^o^●)

本当にありがとうございました。

------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子