ママリンピックありがとうございました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

【ママリンピックありがとうございました】

10日は、
「ママの楽好祭 ママリンピック多賀城2015 つながるこそだて」
に出展させて頂きました。

ママ達の手作り品販売や、体験、
おさがり交換会や、
パンやお菓子などの販売、
ママ助産師さんの無料相談会、
等楽しい事、役立つ事が盛りだくさん!
だったこのイベント。

沢山の親子さん等が来場されたようです。
私もおさがり交換会参加したかったな~。

私は、書きおろしさせて頂いていました。
嬉しいことに、
また素敵な出会いが沢山☆
「ブログ見て来ました~」と
わざわざこの為に来てくれた方も!
本当にありがたい限りです。
直接こうしてお会いできるのって、
やっぱり嬉しいですね♪

心書家 奥村陽子 書き下ろし ママリンピック


皆さんの笑顔が心に沁みた一日でしたハート
喜んでいただけるのが一番です☆

来ていただいた方、
応援下さった方、
本当にありがとうございました♪


次回は今月の27日です。
これも素敵なイベントで、
楽しいこと盛りだくさん!
要チェックです♪
--------------------------------
【笑顔で働きたいママフェスタ2015in仙台】

ママ達に嬉しいネイルや
カラーセラピー等の癒しや、
役立つ情報が盛りだくさんです。
お子さんにも、リトミックや
ベビーマッサージ、ロディヨガ等、
楽しく体験できるブースが沢山。
私の娘も、昨年はリトミックをやってみて、
ピアノに合わせて楽しく踊っていましたよ~。
その他美味しいドーナッツなどの
スィーツ販売もあるそうですドーナツ

★開催日時:6月27日(土曜)10時~16時

★会場:TKPガーデンシティ仙台勾当台

★入場:無料

フェスタ公式HP

仙台会場公式ブログ

★事前登録で素敵なプレゼントを
GETしちゃいましょうキラきゅんっ
当日子供の体調もあるし、行けるかな…でも大丈夫☆
去年はBBクリームや石鹸などがもらえました☆
今年は何かな?私も楽しみです♪
事前登録の際、
紹介者は
【3 心書家 奥村陽子】
を必ず選択してくださいね☆
↓↓↓
今すぐ事前登録をする。
(この事前登録では受付しましたと言う確認メール以外、営業メールは一切来ません。他の用途に使用されることもございません。)

------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子