お客様一人一人に作り上げて頂きました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨


【お客様一人一人に
 作り上げて頂きました。】


昨日5月24日に無事に、
作品展を終了することが出来ました花束
最終日も多くの方に来ていただき、
本当にありがとうございます感謝

沢山の方に、メッセージ、
アンケートにお答えいただき、
本当にありがとうございます。
私たちの方が、
とても温かい気持ちになりほっこり
今後の活動に
とても励みになりました元気

心書家奥村陽子 作品展 3

心書家奥村陽子 作品展 4


作品を観て
ほっこりしていただいたりほっこり
涙を見せて頂いたりほろり
笑顔を見せて頂いたりにかっ
誰かに、何かを伝えれたりハート
誰かと誰かがつながり、
新しいご縁が出来たり幸
いろんなドラマがありましたキラ

私たちメンバーだけでなく、
お客様一人一人に
この会場を作り上げて頂きました


お陰様で、素敵な作品展になりました。
本当にありがとうございました。

みんなみんな本当にありがとうございます。
これからも
あなたに喜んでいただけるような、
あなたの心に届くような、
あなたの人生が輝きだすような
作品を作っていきたいです。

観に来て下さった方。
遠くから、近くから
応援してくれた方々。
一緒に走ってくれた仲間。
みんなみんなありがとうございます。
心から、感謝いたします。

ぺこりパンダ本日も読んでくださって
ありがとうございましたぺこりパンダ

--------------------------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子