個展終了 ありがとうございました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

58/1000

【個展終了 
 ありがとうございました】


ご報告が遅くなりました。
皆様のお陰様で、
無事に一ヶ月の個展を
終了することが出来ました。
本当にありがとうございました☆

1日に作品達を片付けさせて頂きました。
ミラクルな出会いが満載で、
一ヶ月は本当にあっという間でした。

観に来てくださった方
応援メッセージくださった方
支えてくださった方
巨大書き下ろしパフォーマンスに
参加くださった方
書き下ろしに目の前に
座って頂いた方、
最後に作品を片付けている時も、
偶然居合わせたお店のお客様が、
お手伝いしてくださいました。
もう、そう言う
お一人お一人のお陰様で、
走りきることが出来ました。
嬉しい時間でした。





私にとって本当に
チャレンジの一ヶ月でした。
本当にありがとうございました。

片づけに行った日も、
ご褒美コーヒーを頂きました(●^o^●)
greenひるずさんのコーヒー
本当に美味しんです♪
私コーヒー苦手で、
特に変なコーヒー飲むと
胸焼け、胃もたれみたいな感じに
なってしまうのですが、
そんな私でも、
ブラックで飲めてしまう。
なんかとっても
優しいコーヒーなんです。



本当、お腹も満たされて、
素敵な出逢いや、交流が生まれる、
心も満たされる、素敵なお店でした。
ここで、個展が開催できたこと、
本当に嬉しかったです。



本日も読んでくださって、
ありがとうございます(*^。^*)


--------------------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子