みんなで作り上げた大作 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

54/1000

【みんなで作り上げた大作】

14日(火曜日)
今個展を開催している、
greenひるずさんで、
巨大書き下ろしパフォーマンスを
させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついにこの日が来たと、
ドキドキでした☆

みなさんに
笑顔になってもらいたいなーと
願いを込めて、想いを込めて
書きました。

心書家奥村陽子 巨大書き下ろしパフォーマンス 1

心書家奥村陽子 巨大書き下ろしパフォーマンス 2

午前中の部は、
「変」
「一回の笑顔が、
世界を動かす」
と書かせて頂きました。

午後の部は、
「素」
「泣いてもいいんだよ
汚くてもいいんだよ
辛いって言っていいんだよ
自分で自分をいないことにするから
苦しいんだよ
全て味わいきって自分を認めて
愛はあふれる」
と書かせて頂きました。

どちらの作品も、
わがまま好き放題と言う事でなく、
本当のあるがまま、
自分らしく、自分が満たされていたら、
愛は溢れてくるよ。
一人一人に価値があって、
大切な存在ですと
伝えたかったんです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

greenひるずさんのお客様は
素敵な方ばかりで、
初めてのパフォーマンスで
つたない私の話も、
真剣に聞いてくださって、
恵まれてるな~と感謝です。

どちらの作品も
「自分が笑顔になれる、
周りを笑顔に出来ること、
自分を大切にしてあげられること、
小さなことでいいので、
書いてください」
とお願いして
書いていただきました。
それを貼り付けて、
作品は完成です!
皆さんと、一緒に
作り上げることが出来て
とっても嬉しかったです(●^o^●)

心書家奥村陽子 巨大書き下ろしパフォーマンス 3

心書家奥村陽子 巨大書き下ろしパフォーマンス 4

「ふらっと今日来て良かった~。
悩んでたことがすっとした~。」
と言って頂けた方も。
そんなこと言われたら、
私の方も嬉しすぎます♪

みなさんで作り上げた大きな作品。
わざわざ観に来て下さった方、
参加下さったかた、
企画して下さった清塚さん。
裏で手伝ってくれた主人。
皆様のお陰様で、
笑顔あふれる
パフォーマンスとなりました。
感謝しかありません。
私にとっても、
大きな挑戦になりましたが、
とっても思い出深い
ものとなりました(●´∀`*●)

心書家奥村陽子 巨大書き下ろしパフォーマンス 5

4月30日まで展示して
いただけることになりました。
是非、こちらも合わせて
観てくださいませ。

終わった後の、
ご褒美スイーツの時間も
しっかり確保(๑´ㅂ`๑)
このたい焼き、普通ではない!
ワッフル生地にあんの入った、
ワッフルたい焼きなのだ!
耳付きで嬉しい♪
サクサクッと香ばしい。
中は柔らかく、
生地の甘さとあんが、
優しくて美味しかったです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たいやき

主人の食べたカレーも絶品!
カレー好きの主人が、
かなり絶賛していました。

カレー

皆様是非ランチに来てくださいませ~♪

本日も読んでくださって、
ありがとうございます。


----------------------------
[心書家奥村陽子作品展~命の証~]

●展示概要
心書(しんしょ)とは、
あるがままの感情を筆を通して
自由に表現するものです。
日常では伝えきれない心を、
一筆一筆に託し、
あなたに贈り届けます。
●開催日:
4月2日(木)~4月30日(木)
営業日は毎日
10:00~15:00
●場所:
欧風カレーのお店「greenひるず」さん店内にて
greenひるずは
震災後使用されていなかった
「旧スーパー・まつだマート」
を使って営業しています。
〒982-0021仙台市太白区緑ヶ丘2-23-7
tel:022-797-9562
・ホームページ:
http://greenhills.jugem.jp/
・facebook
https://www.facebook.com/green.hills.curry?fref=ts
●マップ・アクセス
http://greenhills.jugem.jp/?cid=6
とても急な坂道が多い土地です。
ご来場のの際はお気をつけくださいませ。
●作家在廊予定
4/7(火)、
4/14(火)
巨大書き下ろしパフォーマンス
1回目11:00~
2回目13:00~
どちらも30分程度。
追加!4/20 (月) 11:00~15:00
4/21(火)午後からいます。
4/28(火)
目の前に座って下さったあなたに、
その場で書きおろし致します。
11:00~15:00
この日以外は未定です。
追加決定次第UPしますね