ママパワー!!! | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

46/1000

[ママパワー!!!]

21日は、
近所の市民センターで、
「ママによる*ママのための クラフトカフェ」 
にボランティア出展してきました♪
このイベントは、
近隣住民の未就学児親子を
対象としていたので、
沢山の、親子さんが
いらっしゃっていました親子

私は、お子さんのお名前をや
ご兄弟、ご家族の
お名前を書かせて頂きました。
皆さんに喜んでいただけて、
嬉しかったです笑顔
私の書で、
皆さんの家族に、
少しでも笑顔の時間が
増えたら嬉しいです赤ちゃん

心書家 奥村陽子 書きおろし 作品

心書家 奥村陽子 書きおろし

このイベントは、
ママたちのグループが企画して
実施したものママ
私はそこに、
出展させて頂いただけなのです。
これが、とてもママたちが
自主計画したとは思えないくらいの
イベントで、びっくり!!
沢山のコーナーに、
飲食も充実して、
本当に楽しいイベントでした音譜
会場の飾りつけから、
イベントの内容まで、
ママだからこそ分かる、
内容が沢山もりこまれていて、
素敵でしたラブラブ

会場

そして、
最後に片付けをして帰るころに、
「お疲れ様でした~」と
出展者とお手伝いの方に、
ちょっとしたお菓子と飲み物を頂きましたcoffee*
ご飯食べる間もなく
お腹グ~だったので、
とても嬉しかったです(*^。^*)
こういう気遣いも、
女子力高いですね↑

お菓子

メインのスタッフさんは4名、
それを支える周りの方達。
やりたいことを受け入れる、
市民センター。
本当に、子育て中と言う、
動きの制限された中で、
ここまでで出来るんだなー
と実感しましたハート

そして、
子育て中だからこそ
出来ることがあるのかな
とももいました親子

そして、今回は
旦那さんに娘をみていてもらうはずが、
旦那様が、
急な出勤になってしまいましたあせる
でも、祝日なため、一時預かりを
やっている施設もお休みだったり、
開いていていても、
すでに定員になっていたりして、
預け先が無くて困っていました焦

そうしたら、支援室の先生が、
急でも預かってくれるところはないか、
一生懸命探してくださいました。
そして結局見つからなかったのですが、
とても親身になってくれて、
ありがたかったのですハート

そして、そして、
近所のママさんが、
娘を預かってくれましたハートぃっぱぃ
2人お子さんがいらっしゃる所に、
もう一人見ていてくれるなんて。
とってもありがたかったですハート
そして、他のママさんも
協力していてくれて、
娘を一緒に面倒見ていてくれました。
と~ってもありがたかったですハート
娘にとっても兄弟の仲に入って
とってもいい経験だったと思います☆

そして、やっぱり一人では
活動できないんだな~と思いました。
今回のイベントも、他の活動も、
みんなに助けてもらって、
出来ていることです。
本当にありがとうございますハート

ハートママパワーを感じた
素敵な週末でしたハート

チューリップ本日も読んでくださって、
ありがとうございましたチューリップ

--------------------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子