はぴばいちご!!! | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

38/1000
 
[はぴばいちごいちご!!!]

先日偶然の出会いから、
fmいずみさんにて、
ラジオ出演させて頂きました。
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

心書家奥村陽子 fmいずみ出演

とってもアットホームな感じで、
暖かく、迎えて下さって、
話しやすかったです。
パーソナリティーの
伊藤智瑛子さんも、
とても感性が豊かな、
素敵な方でキラ
いろいろ引き出していただきました。
途中想いが込み上げて来て、
あのー、あのーと沢山言っていました
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚

お陰様で、逆に、
自分の仕事に対する想いや、
軸をしっかり確認できましたハート
とても貴重な機会を
ありがとうございました。

ガラス越しに、娘と旦那さんも
応援してくれてましたがんばろー!
娘の声は聞こえないけど、口の動きが、
「ガンバレ」と言ってくれてました。
o(-`д´- o)ガンバッテ!!
ありがたいなーと思う収録でした。

ブログでも紹介していただきました。
http://fm797.exblog.jp/21588926/

そして、そして
今年3月10日で
開局15周年を迎える
fmいずみ797さんバースデーケーキ

その15周年と言うとても素敵な記念の書を、
書かせていただきました。
とても嬉しいです幸せ

学生や、主婦の企画も採算度替えしで、
チャレンジしてみたり、
小学校の行事の紹介をしたり、
本当に、人と人のつながり、
地域とのつながりを大切にし絆
いろんな困難があっても、
まちの発展に貢献し続けてきた、
fmいずみ797さん。

fmいずみ797さんと地域の方々の、
つながり、絆をイメージし、
想いや、歴史が形になるよう
想いを込めて書きました。

15周年と言う事で、
イチゴにかけたキャンペーンを
展開中ですので、
それにちなんで、
イチゴを沢山盛り込みましたいちご
そして、イチゴのツタがつながっている様につた
地域や人と人をつないできた、
fmいずみ797さんを
現せるように書きました。

「fmいずみ797」と
「開局15周年」の題字は
祝のところから伝うツタにつた
いちご実がなるようなイメージで書きました。

文面は下記の様に書きました。
「えふえむいずみ」
を文章に盛り込みました。

「あなたと共に
このまちと共に、
どんな困難も
乗り越え
えがおを分かち合い
ふれあいを大切にして、
歩んできた
人と人をつなぎ
えがおと
えがおをつなぐ
地域とむきあい
いっしょに
これからも
ずっとずっと
みんなで
創り上げていく
わがまちのラジオ局」

今後fmいずみ797さんの局内に
飾られるとの事。
もし、お近くに行った際は、
お立ち寄りくださいませ。

心書家奥村陽子 fmいずみ 15周年作品

地域の笑顔を応援し続けてきた、
fmいずみ797さんの活動が、
これからも発展していくことを
祈っていますハート

地域密着の人をつなぐラジオは
こちらから


ぺこりパンダ本日も読んでくださって、
ありがとうございますぺこりパンダ

--------------------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子



読者登録してね