「第3回まちの手づくり文化祭」に出展 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

26/1000

「第3回まちの手づくり文化祭」
に出展します

こんばんは。
今年もあっという間に過ぎていきますね。
元日のアップからかなり時間が
空いてしまいました。

今、少し断舎離しています。
20日の新月までに、新月
もう少し、いろいろ手放していきたいです。
そして、またパワフルに動いていきますよ~マッチョ

さてさて、この度
地元のイベントにまた
出展させていただくことになりました。

「第3回まちの手づくり文化祭」
2月6日(金)10:00~15:30
イズミティ21展示室
いろいろな素敵な
手作り雑貨が集まりますキラ

主催者さんのページ:
http://ameblo.jp/culier/entry-11975451758.html


文化祭チラシ

今回のイベントは、
「リボン」をメインに、
ひととひとを結ぶことが
テーマになっていますリボン

つくるひととつかうひと
つくるひと同士
贈るひとと貰うひと

手づくり作品というものの
販売だけではなく、
想いや言葉のやりとりをだいじに
できたらいいなとの趣旨ですほっこり

そんな素敵なイベントに、
出展させていただけることになりました音符

そこで、出展ブースも、
私史上初のコラボブースになっています。

今回コラボさせて頂くのは、
楽・食・健・美 -KUROMORI-さんです。

KUROMORIロゴ

ホームページ:http://kuromori.jimdo.com/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/%E6%A5%BD%E9%A3%9F%E5%81%A5%E7%BE%8E-kuromori-/1490613261226088


楽・食・健・美 -KUROMORI-さんは、
宮城県仙台市若林区の、
歴史ある荒町商店街にある
小さな中華料理店です。
宮城県のみならず、東北各地、日本各地から…
魅力ある美味しい食材を厳選し、
ここでしか食べられない
新感覚の中華料理を皆様に提供しています。

黒森さんの料理に対する姿勢は、
本物です。
今まで苦労に、苦労を重ね、
昨年ご自分のお店をオープンしました。

東京で某有名店でも料理長を
されていたこともある黒森さん。
でも、そこでは出来ない、
本物の味を、
食材の力が溢れる料理を、
食べた人が健康に幸せになれる料理をと
ここ仙台でお店を出されています。

食材は、現地まで足を運び、
実際に見に行き、
生産者の声も、
自然の恵みも、
全てがお料理となって出てきます。

楽しく食べて、健やかに美しく。
だからこそ、席数も少ない、
小さなお店で、ひっそりと営まれています。
是非是非、皆さんに味わってほしいですね。

そんな黒森さんが当日は
お弁当を販売します。
普段では食べられない、
イベント特別価格です。

私は、お弁当のパッケージを担当します。
想いを形にするコラボ弁当
当日限定販売です。
こんな素敵な黒森さんと、
ごいっしょできるのは、
とっても嬉しいです。
食と書のコラボ。
当日をお楽しみに!!
…って大事な中身はもちろん
黒森さんがつくるんですけどねsei

さらに私は、ここで作品の販売と、
書きおろしをさせて頂きます。

目の前に座って下さった、
あなたのために、
直筆で心を込めて、
書かせていただきます

その他、お孫さんに、
お子さんに、大切なあの人に
等のリクエストにもお答えいたします。

image

是非ブースにお立ち寄りくださいませ。
私のブースに来なくても、
手作り作家さん達の、
こころあたたまる作品を見て、
ほっこり素敵な時間を
お過ごしくださいねほっこり

当日会場でお待ちしています。

aya本日も読んでくださって
ありがとうございます。aya

--------------------------------------------------
●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから