6/27 ゲスト:中学校からの夢を叶えた女性です! | 幸せ生活向上委員会~エフエムたいはく78.9

幸せ生活向上委員会~エフエムたいはく78.9

2017年4月からの新番組「幸せ生活向上委員会」
毎週火曜日17:45~18:00放送

皆さん、こんばんは~。

 

つながる・広がる女性の笑顔。

 

Venus Club仙台支部代表:竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

27日(月)17時45分~オンエア♪

 

FMたいはく78.9、幸せ生活向上委員会のゲストは・・・

 

 

私と出逢った時は、シルバーアクセサリー作家さんだった長谷川千寿子(右側)さんです。

 

 

中学校時代からの夢だった、飲食店をオープン!

 

 

場所は、地下鉄南北線、長町一丁目駅から、JR長町駅に向かって徒歩100歩!!

 

 

女性に嬉しい栄養素がたっぷり詰まった、アレを使用しているお店を経営されています。

 

さあて、何でしょうか???

 

旬美食 翠屋さんHPはこちらから♪

 

見ると、食べたくなるお料理がいっぱいのお店です(*^^*)

 

どうぞお楽しみに!!

 

以上、幸せ生活向上委員会第4週担当:つながる・広がる女性の笑顔、Venus Club仙台支部代表の竹下小百合でした。

 

Venus Club仙台 公式ブログ