誕生日ケーキ | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

誕生日ケーキ

先日、夫の誕生日でした。

子ども達は、「お父さんのケーキ作る~!!」と朝から大はりきり!!


恒例のケーキの デコレーションを兄妹でがんばってくれました。

回転台のスピードの加減が難しく、

超高速回転させてクリームを塗るの娘(笑)
【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」
クリームのムラを丁寧に修正する息子。(ナイスフォローグッド!)


【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」
イチゴなどをのせて、息子手作りのチョコプレートをのせて。


完成!!


【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

6歳と2歳にしては、なかなか上手くできました~アップ(親バカ)

いつもこんなチョコプレート のケーキを作っているのを

そばで見ているだけあって、プレートもすんなり作った息子。

なぜか、日付入りというところが子どもの発想(笑)


さらに息子のサプライズは続き・・・。

内緒で練習していた息子のの伴奏で「happy birthday to you」を唄い、

お祝いしましたケーキ


【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

夫も世界に1つのケーキとサプライズな演出を喜んでくれました音譜